人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の連休スタート
待ちに待った夏の連休が始まった。

殊勝にも朝5時起床。
涼しいうちに番犬ラッキーの散歩に。
その際、トイレから見た東の空がいい感じで茜色に。

すぐにカメラを携えて散歩に出発。
稲の葉先の光の粒立ちがとてもきれい。
夏の連休スタート_d0233316_2218069.jpg

やはりマクロレンズ欲しい。

撮影中、おとなしく待っていてくれたラッキーにも感謝。
夏の連休スタート_d0233316_22182216.jpg

さ、この連休は一生懸命のんびりするぞ!

愛知県安城市 自宅付近の農道にて
PENTAX K-5
DA 1:3.5-5.6 16-85mm
by jpn2282 | 2015-08-08 22:20 | 日々のよしなし事 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2015-08-10 10:48
お~、美しい夕日です・・・
と思ったら、朝日でしたか。^^
私も先週の土曜日から9連休、まさしくトヨタカレンダーなんであります。
と言いながら、どこかに出かける予定もなし・・・
るるたさんは、撮影にどっか行きますか?
Commented by jpn2282 at 2015-08-10 23:33
黒顔羊 様
きれいな朝焼けだったので
「ひょっとして今日はいい感じで曇るかな?」
と思いましたがぬか喜びのどピーカンでした。
撮影、伊丹空港に絶対行くぞとたくらんでいたのですが
車が駄目になり、番犬ラッキー共々家でじっとしていることになりました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< カルテオロール塩酸塩LA点眼液... 夏の”なんちゃって冬瓜汁” >>