人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走る
ちびが左手首を骨折してギプスを巻いてから1週間経過。
午前の遅い時間、検査のため病院に行ってきた。
レントゲンで術後の様子を見てもらったが問題なく
骨どうしはきちんとはまっているとの見立て。一安心。
来週の金曜日にギプスを切断、再度レントゲン撮影で
確認してから、可能であればひじの関節は開放出来るかも、とのこと。
ちびもその日が待ち遠しそう。
ここ数日はひじの関節を伸ばしたいと言わないので
すでに固定されているのが当たり前になったのか。
リハビリで伸ばしたり曲げたりがつらいぞ。

病院から帰る道中、こんな看板が。
いよいよ明日か。何も練習していない。
仕事が激忙しいのを言い訳に確実になまっているはず。
その前に受付に間に合うように、早起き出来るかも心配。
頑張ろう(早起きを)。
走る_d0233316_1815685.jpg

愛知県安城市
市内某所にて
PENTAX Optio W60


夕方、犬の散歩にちびと連れ立って行ったのだが鉄塔と夕焼けの
写真を撮影していたら突然ちびが凄い勢いで走ってきた。
大丈夫か?頼むから、その左腕の為にもこけるなよ。
元気があるのは良い事だけど。
走る_d0233316_182163.jpg

愛知県安城市
自宅付近の散歩道にて
PENTAX *ist D
DA 1:4 16-45mm
by jpn2282 | 2011-12-10 18:03 | 日々のよしなし事 | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2011-12-14 00:45
2枚目のブレ方がカッコいいですね~。
写真内のシルエットのバランスもいい感じです。
Commented by jpn2282 at 2011-12-17 11:09
takusachihiro 様
この写真、本当に偶然の産物でした。
こんなのが狙って撮れるようになれたらいいな
と思いつつ、自分の中の奇跡の1枚に認定です。
身に余るコメント、誠にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 安城シティマラソン 左橈骨遠位端骨折(ひだりとうこ... >>