人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熟考中のワンコたち
家内の妹夫婦の家に厄介になっている最中。
夕方の散歩は近くの公園に行くとのこと、
番犬リキを連れてお供した。
こちらはジュリ君(♂)。
今8歳だったかな。妹夫婦の家族の一員。
(20120715追記、来週8歳になる)
熟考中のワンコたち_d0233316_23195172.jpg


こちらは柴犬のリキ君。
彼も今8歳。我が家のリキ(本当はリッキー)を見るとたま~に「ウ~(怒)」とうなる。
熟考中のワンコたち_d0233316_2320986.jpg


こちらも柴犬。名前を失念した。女の子。
とてもおとなしく、シャイ!
(20120715追記、さっき思い出した、ベルちゃん)
熟考中のワンコたち_d0233316_23204395.jpg


みんな我が家のリキと仲良くしてな!

兵庫県明石市大蔵谷
朝霧公園にて
PENTAX *ist D
DA 1:4 16-45mm
by jpn2282 | 2012-07-14 23:21 | 日々のよしなし事 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2012-07-15 20:50
連休中は神戸滞在ですか~♪
熟考中なんですか?道理でみんな頭良さそうに見えるわ~。^^
シバちゃんはいつ見ても賢そうに見えるなあ、なんでかなあ・・・
で、このとき、るるたさんちのリキちゃんはどうしてたの?
熟考中じゃなくて熟睡中だったりして・・・わははは。^^;;;
Commented by jpn2282 at 2012-07-15 21:25
黒顔羊様
こんばんは。コメントありがとうございます。
月曜の夜、帰宅予定です。義父の墓参りに来ておりまして。
我が家のリキはこのとき疲れ果てて腹ばいになって
横ベロ出してハアハアゼイゼイでした。
疲労困憊。よって除外しちゃいました。
でもしっかり遊べたようでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 接続の夢 剪定した緑と黒白茶色 >>