人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侵食に加担する電柱
7月16日(月)、よせばいいのにカンカン照りの下、散歩した。
完全にツタに覆われた電柱を発見。
侵食に加担する電柱_d0233316_046477.jpg



周りの他の電柱はこれほどまでに侵食されていない。
なぜこやつだけ?
侵食に加担する電柱_d0233316_0461834.jpg



兵庫県明石市大蔵町
山陽電鉄大蔵谷駅の付近で

PENTAX *ist D
DA 1:4 16-45mm
by jpn2282 | 2012-07-18 23:58 | 日々のよしなし事 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2012-07-22 10:58
ぐわ~、こっりゃすげえ・・フォトジェニックですねえ♪
こんなん見つけたら、一日中楽しいですよねえ。^^v
CCDならではのブルーの発色、これも素晴らしい~。
CMOS機は、アンダーにしてもこんな中身の詰まった色にならないんじゃないかなあ。^^;
Commented by jpn2282 at 2012-07-23 01:25
黒顔羊様
こんばんは。最近、LCDモニタのカラーキャリブレーションが
気になってまいりました。
先日よそのLCDモニタで自分の青空写真を見ましたら
すごく黒く映っていましてありゃ、ひょっとして世間の皆様は
黒っぽい空の方をご覧になっているのでは?と
不安になってしまいました。
一度確認だけでもした方がいいですかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金網越しの発電施設 接続の夢:5時間後 >>