人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第34回豊田マラソン大会


第34回豊田マラソン大会_d0233316_22465304.jpg
第34回豊田マラソン大会に参加した。
10kmの部。
豊田市の大会は初参加。
場所は豊田市中心部から程近いトヨタスタジアム。


2週間前の半田市10kmで初めて50分を切ったので
その勢いでこの大会も、と思って意気込んだのだが
そうは行かなかった。

50分52秒(ネットタイム)。
前回より1分以上遅いぞ。



自覚はある。
練習不足。

水曜日はこのスタジアム周りを7km走ってみたが
それ以外の日は仕事の忙しさにかまけて走っていなかった。

第34回豊田マラソン大会_d0233316_22472854.jpg
やはり練習は嘘をつかない。
練習をおろそかにするとタイムなんて
いとも簡単に落ちる。身に染みた。反省。

来週までにもう一度練習するべし。



暑くもなく寒くもなく、風も無い快適なマラソン日和だった。

運営の方々、スタッフの皆様。
どうもありがとうございました。
また来年来ます。



第34回豊田マラソン大会_d0233316_22474355.jpg

愛知県豊田市 トヨタスタジアムにて
PENTAX K-5
DA 1:4 16-45mm



 


by jpn2282 | 2013-11-17 22:49 | レース | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2013-11-19 00:20
豊田マラソン大会、お疲れさんでした~♪
時間にこだわれるだけたいしたもんです、私は完走がおぼつきません、たぶん。^^;
豊田大橋、今塗りなおしているところなので、せっかくの黒川センセのデザインが台無しになっておりますね。^^;
Commented by jpn2282 at 2013-11-22 09:21
黒顔羊様
こんにちは。応援ありがとうございます。
この大会、フラットな走りやすいコースだったので
良いタイムを期待したのですが駄目でした。
特にスタート直後はすごい数のランナーさんの中で
どうすることも出来ませんでした。
豊田大橋、お化粧直しが終わったらまた訪れてみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月光にたたずむ 第18回デンパークファミリーマラソン >>