人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静寂

そう言えば先月英検2級を受験したちび君
残念ながら3点不足していたため1次試験で不合格だった。

先日2学期の期末試験を終え、12月に英検を再度受験するとの宣言。
そうか、頑張れ。
受かったら小遣いやるぞ。
少しだけど。
またカメラを持って付き添いに行こうっと!


静寂_d0233316_23583439.jpg
2013年10月13日
愛知県岡崎市 某短大のピアノ練習室にて
PENTAX K-5
DA 1:4 16-45mm

 


by jpn2282 | 2013-11-29 23:59 | 日々のよしなし事 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2013-12-01 22:05
チビ君、残念でしたねえ、でも3点不足なら「不合格A」ですから、全然悪くないです。
中学生だったら、3級合格でも褒められますからねえ。
ぜひリベンジしてみてほしいなあ♪
↓のピント、鬼のようですねえ。
これ、ほんとにノーファインダーなんですか・・・K-5、すげえなあ♪
Commented by jpn2282 at 2013-12-07 12:44
黒顔羊様
慰めのコメントありがとうございます。
我が家のちび君、恐ろしいほどに前向きで
こちらがアホらしくなるほどへこみません。
大したものです。
下の写真、K-5 + FA31 の最強コンビのなせる技です。
すごい性能ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝生バリカン MUM162の修理 家路 >>