人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第31回安城市民デンパーク駅伝大会
第31回安城市民デンパーク駅伝大会に出場。
第31回安城市民デンパーク駅伝大会_d0233316_18135390.jpg

ランニング同好会から今年は5チーム出場。
昨年は8チームだったっけ。
3番目のチームの2区を担当、腑抜けた走りをしてしまい
みっともない順位で3区の方に手渡し。
今シーズンはずっと不調なのです、ごめんなさい。
私以外は皆さん実力者揃い、特にアンカーさんが超特急の方だったので
4位でフィニッシュ、見事入賞。

スタート直前に雨が止むという幸運な天候でのレースだった。
役員の方々、ボランティアをかって下さった皆さん。
ありがとうございました。
練習してまた来年出場します。
第31回安城市民デンパーク駅伝大会_d0233316_18141824.jpg

愛知県安城市 デンパークにて
PENTAX K-5
DA 1:3.5-5.6 16-85mm
by jpn2282 | 2016-02-14 23:56 | レース | Comments(4)
Commented by norinoripoem at 2016-02-20 19:21
大会が集中していますね。
マラソンは寒いこの時期が多いからかな?
元気で何よりであります。
Commented by takusachihiro2 at 2016-02-24 00:37
走るという活力に感服します。
まずは…、
歩くという努力を目指します。
Commented by jpn2282 at 2016-03-05 21:29
ポエム 様
さすがに毎週はきつかったです。
無茶しすぎかと反省しきりです。
Commented by jpn2282 at 2016-03-05 21:31
たくちん 様
ウォーキング、いいですね。
でもあれはあれで馬鹿に出来ない(キツい)と思います。
お互いがんばりましょ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第47回おかざきマラソン大会 第14回知立市マラソン大会 >>