人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち人現る
旧職場の人質仲間、Hさんからのありがたい申し出により
レガシィツーリングワゴンをいただくことになった。

2月上旬に話をもらい、2016年3月26日(日)、ついに受領。
いやぁ、長かった。でも一日千秋の思いでじっと待つのも、あれはあれでいいもんだ。

名古屋駅で待ち合わせ。
待ち人現る_d0233316_23511994.jpg



駅から徒歩10分弱のご自宅に伺い、遂にご対面!
待ち人現る_d0233316_23515015.jpg



自分で整備をしちゃう方で、タイミングベルトの交換も
自力で行ったとのこと。いやぁ趣味が合う。
そういう方が乗っていた車両、調子が悪いはずがない。安心安心。
なにせつい昨日まで片道30kmの通勤に使用していた車、
走るのに不具合はなし。

玉に瑕なのは右後ろのバンパー。
待ち人現る_d0233316_23524368.jpg

ほんの3~4日前、コンビニか本屋さんの駐車場で当て逃げされたとのこと。
いやいや、仕方が無い。
ありがたくちょうだいします。


待ち人現る_d0233316_23533244.jpg

受け取った時点で走行距離は182、700km超。
5速M/Tだから280ps。
これはどちらもすごい。
ちょこちょこ機械いじりを楽しもう。
これからよろしく。


2016年3月26日(土)
JR名古屋駅及びその程近くにて
PENTAX K-5
DA 1:3.5-5.6 16-85mm
by jpn2282 | 2016-04-08 23:56 | 車の話題 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-10 13:51
182、700km超ですか♪
国産車は丈夫ですから、まだまだいけるでしょうね。
私の生徒のアメリカ人、あ、TMCのエンジニアたちですけどね、彼らも日本車は300,000マイルはOKだと言ってました。
マイルですからねえ、1.6倍・・・50万キロまでは行ける、ってことですか。^^;
レガシィにはゴールデンレトリーバーがよく似合います♪
ラッキーにも、とってもラッキーなのだ。^^
Commented by jpn2282 at 2016-04-17 21:05
黒顔羊様
50万kmですか、心強いお言葉ありがとうございます。
我が家の番犬はまだ乗せていませんが、まあ時間の問題でしょう。
カーゴルームが毛だらけになるのはあきらめてます・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々の潜行 わくわくケトル PO-101(... >>